Smart maniacs

野球の話をしましょう

150414 京セラドーム

こんにちは、かなりブログの間隔があいてしまいましたね。
慶三選手が、今季、はじめて一軍に昇格した日の写真です。
この日は、出場がなかったのですが、その後~7月はじめまで、
首位を走るチームに貢献できていることが、嬉しいです。

 

f:id:rikugo:20150705155633j:plain

何かをたくらんでいるようなマッチ。

f:id:rikugo:20150705155706j:plain

同級生の両選手は、終始、仲が良さそうでした。

f:id:rikugo:20150705155734j:plain

f:id:rikugo:20150705155809j:plain

f:id:rikugo:20150705155838j:plain

京セラドームの、ビジターチーム練習見学ツアーに参加して、
かなり近くで、見られたんですよね。

f:id:rikugo:20150705155935j:plain

f:id:rikugo:20150705155951j:plain

このミズノのグラブは、スワローズ在籍時から練習のときに使ってますね。

f:id:rikugo:20150705160111j:plain

セカンドのノックを受けているところ。

f:id:rikugo:20150705160156j:plain

f:id:rikugo:20150705160210j:plain

今季、これからもケガなく、活躍できますように。